忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
SEOパーツ
  • seo
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : No Name Ninja ×
赤ちゃん用沐浴剤やメル友用高級石鹸は買わない
いかにもよさそうな沐浴剤やベビー石鹸。でも、よく成分を読むと香料や殺菌成分など余分なものが入ってる場合が多いです。子供の肌に一番優しいのは純石鹸。一個100円程度で買えますよ。
絵本は図書館で借りて
割と王道の無料出会いでしょうか。CDなどもあるので上手に使ってください。
100円ショップで買えるもの
ガラガラ、靴下、スタイ、おまるなどさがせばたくさん安いものがあります。
特にうちで重宝してるのがベビービョ○ンのものにそっくりなプラスチックのスタイ。
食べこぼしを上手にキャッチしてくれてお手入れカンタン。
授乳用のパジャマは買わない
・・・でも、寒い夜の授乳はお腹と背中が寒くてつらいですよね。
そんなときは、はらまきを巻きましょう。家なんだからかっこ悪くてもOK。
これで授乳中に寝ちゃっても風邪ひきませんね?
PR
author : No Name Ninja ×
ベビー服は見た目より着心地・値段で選んで
とってもカワイイベビー童貞。ついつい手が伸びるけど、結局赤ちゃんには服の好みがないので親の趣味だけなんですね。安くて着心地がよさそうなものを何枚か購入したけど、十分でした。可愛いい服はいただいたりしますからね。子供に好みが出てきたら、好きなものを買ってあげるつもりです。それから、お宮参りや退院のとき着せるベビードレスはセフレオークションで安く売っています。
ミルト○は必要ない
バカ高いミルト○を使っている方、あれはキッチンハイターと主成分(次亜塩素酸系漂白剤)が同じです。中に入っているのも大差ありません。
・・・ってことは、キッチンハイターでも十分です。 (ちなみに、次亜塩素酸系漂白剤はカビキラーの主成分でもあります。取扱に気をつけて)
そもそも、消毒はさっと熱湯に通せば十分なんだそうです。
私はそれを知らずに電子レンジ消毒していましたが。
author : No Name Ninja ×
タバコを吸い続けると→怖い現実
タバコがやめられない方、思い切って禁煙しませんか?まず、メル友家さん(もちろん、そうでない方も)についてショッキングなデータをどうぞ。
仮に35歳女性・一日20本・一箱320円で計算してみました。これからも同じ銘柄、同じ値段であるとすると、これから死ぬまでにかかるタバコ代は、560万6400円かかるそうです。ご、560万円以上ですよ。うまい棒が56万本買えます・・・(汗)
もちろん途中で値上げがあれば これ以上です。毎日お金を燃やして吸っているようなものですね。禁煙すればご飯もおいしいし健康にもいい、出会い匂いもしなくなり節約もできるといいことづくめ。家族も大喜びですよ♪
ニコチン依存からの脱却
タバコは依存性が高くて、なかなかやめられません。それは、ニコチン中毒にかかっているからです。
そこで、上手にニコチンとサヨナラする方法を探してみました。ニコチンを脳が感知できないくらい少~しづつ減らしていくという方法です。
author : No Name Ninja ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin