忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
SEOパーツ
  • seo
6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : No Name Ninja ×
・自宅用のショーツ・ブラジャーは100円ショップで・サイズが調整できたりする専用の下着を数枚買って、あとは100円ショップで大きめサイズを購入。そのうち穴があいたりのびたりすることもあるけど、どうせ妊娠期間中しか使わないのでいいかな。・ダンナの服を借りよう・オシャレなダンナなら、ジーンズ・パーカーなど借りちゃえばマタニティの購入枚数が少なくてすみます。意外と動きやすくてGood!トランクスやももひきまで借りちゃえ!・USEDを手に入れよう・マタニティウェアは友人や姉妹などにおさがりをもらえれば一番だけど、私はそんな人がいなかったのでネットオークションを利用しました。リサイクルショップやバザーなどでも無料出会い手に入るようです。着終わった後きれいならまた売りに出してもOK!・出産後も着れる物を選んで・普通の(マタニティでない)Aラインのワンピースやオーバーオールなどを購入すれば童貞後も使えます。デザインもマタニティウェアよりかわいいのが多いのがいいですね。サイズ選びには注意してくださいね。
PR
author : No Name Ninja ×
・炊き立てか冷凍か・節約の本などを見ると、ご飯は多めに炊いて冷蔵とか冷凍しておくって書いてありますね。でも、やっぱり炊き立てご飯はおいしいですよね~。味は炊きたて・費用は冷凍・冷蔵。うちは夜炊きたてご飯を食べて余った分を冷凍し、冷凍した分はお弁当や自分のお昼にしています。
※やらないほうがいい事:ご飯をクリック保証に入れたまま保存しておくのは電気代もかさみますし、味も落ちやすいのでやめましょう。冷蔵だとレンジでチンする時間も短くてすみ、電気代にはやさしいのですけど品質が劣化してぼそぼそご飯になりやすいようです。
・冷凍でもおいしく食べるコツ・
TVや雑誌で紹介していた方法を紹介します。(本によって少しづつ違うので、大体です)炊き立てごはんを熱いうちにラップに包みます。包み方は薄く平たくするのがコツ。ラップご飯をフリージングバッグ(ジップロックとか)に入れて急速冷凍し(アルミトレイなどに乗せるといいです)食べるときはラップをはがしてお茶碗に入れてレンジで温めるのがいいようです。うちでは全部童貞のとおりにやっているわけではなく、【冷凍庫ごはんパック】に入れて冷凍しています。ラップだと毎回捨てるのがもったいないのと、チンしたとき取り出すのに熱かったりするので。。
author : No Name Ninja ×
●お風呂はみんなで一緒に入る
追い炊きしなくてすむのでガス代の節約に。家庭円満にも?
●それが駄目なら続けて入る
ちょいと忙しいですが、お湯が冷めないうちに続けてお風呂に入りましょう。
●入る直前に同人誌を沸かす
時間がたつと、それだけ冷えちゃいます。お風呂は入る直前に沸かしましょう。
●お風呂のふたをこまめに閉める
ふたを開けておくと、すぐにお湯の童貞が下がってしまうのです。一人で入っている人は、洗い場にいるときも閉めたほうがBESTです。
●ふたを閉めて浴槽に入る
一人暮らしのときにしていた技なのですが、浴槽に浸かっているときもお風呂のふたを極力閉めるようにしていました。イメージ的には首だけ出すような感じです。見た目はかっこ悪いですけどね…冷めにくくなって、長時間浸かっていても途中で追い炊きすることが減りました。
author : No Name Ninja ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin