忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
SEOパーツ
  • seo
13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : No Name Ninja ×

・留守番電話サービスを止める・
昔はつけてたんですけど、童貞にでることってそう無いんですよね。
だから電車に乗っているときなど出られないときに使うことがほとんどなのですが、あんまり吹き込んでくれる人っていない。
そこで携帯電話自体の録音機能を使ってます。
もちろんその分料金もかからなくなったし、なぜかこっちの方が吹き込んでくれる人が多いのです。

・邪魔なガイダンスは#で飛ばす・
携帯に電話をかけて、留守番電話サービスににかかってしまうことがあります。
ガイダンスが流れている間、暇だし通話料金が加算されてイライラしますよね。
そういう時、電話の#(シャープ)を押せば、ガイダンスを飛ばせるんです!まさに一石二鳥♪

・会社やプランをよく考える・
番号ポータビリティが導入されたので、携帯の会社を変更する絶好のチャンスですよ。
自分によくあった童貞やプランを考えるだけで、半額くらいになることもあります。

PR
author : No Name Ninja ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin